人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のもりの実の日常

冬の息吹を感じる頃となりましたが、皆さんお変わりございませんか?
只今、もりの実では畑に広場を作っています!
草刈りをした後、イチジクの木を移植してザクロ・金柑の木を植樹しました(^^)/
これから整地などの作業をして、広場の完成を目指していきます!
金柑の木を移植した際の記念写真をご覧下さい!
11月のもりの実の日常_b0193073_16552930.jpg


11月10日(木)に日帰り旅行へ行ってきました。
今年の行き先は、桜井市にある大神神社と中田みかん農園でした!
大神神社では本殿の参拝だけでなく、厳かな雰囲気の境内の散策もしました(≧◇≦)
また、中田みかん農園では美味しいお弁当を食べた後にみかん狩りや相撲神社への散策、
レクリエーションなどをして楽しみました!
当日の様子を写真で見て頂きたいと思います!

お願い事は何かな?
11月のもりの実の日常_b0193073_16292341.jpg

社殿でハイチーズ(^_-)-☆
11月のもりの実の日常_b0193073_16261807.jpg

景色が綺麗だな~
11月のもりの実の日常_b0193073_16302383.jpg
凄い建物だ( ^)o(^ )
11月のもりの実の日常_b0193073_16313154.jpg
散策したぞ!
11月のもりの実の日常_b0193073_16332501.jpg
美味しいお昼ご飯だ( *´艸`)
11月のもりの実の日常_b0193073_16351568.jpg
みかんいっぱい食べるぞ!
11月のもりの実の日常_b0193073_16360393.jpg
11月のもりの実の日常_b0193073_16372363.jpg
11月のもりの実の日常_b0193073_16402115.jpg

相撲神社~(^O^)
11月のもりの実の日常_b0193073_16430727.jpg
みんなでだるまさんがころんだ!
11月のもりの実の日常_b0193073_16444457.jpg
11月のもりの実の日常_b0193073_16451715.jpg
11月のもりの実の日常_b0193073_16453044.jpg
中田みかん農園楽しかった~
11月のもりの実の日常_b0193073_16471030.jpg


12月3日(土)~12月8日(木)に奈良県文化会館で開催される第50回奈良県障害者作品展に
メンバーの作品を出展します!
メンバーがこの作品展のために作り上げた力作が展示されます(≧◇≦)
是非、多くの方々に見て頂けたらと思います!



つくし野会では
正規・非正規職員を募集しています。
ぜひ、一緒に仕事をしませんか。
大変なこともありますが、人と人とが繋がり学びあい夢のある仕事です。
ご応募お待ちしています。
新しい職場で、新しい事を始めよう!!

◎つくし野会では、ボランティアを募集しています。
 ぜひ、お力をお貸しください!
◎古紙回収も行っています。古紙回収にご協力ください!
◎さをり縫製ボランティアも月に1回行っています。10人程度でポーチ作りなどしています。

~お問い合わせ先~
NPO法人つくし野会

北葛城郡広陵町寺戸47番地
TEL 0745-56-2580
Mail tsukushinokai925@nike.eonet.ne.jp
HP  http://tukushino.wixsite.com/morinomitukushino

by naranara123 | 2022-11-19 18:00